100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で
残り少なかった、あつまれ どうぶつの森
カードグミ第2弾。箱ごと買ってみました。

『あつまれ どうぶつの森』

カード付きグミ、第2弾!
カードは27種類。

 

といっても、残り4個だったので、

この状態のまま丸ごとレジへ!レジ前に

ありました。朝見た時には2箱あったのに、

午後には残り4個だったので、大人気?

 

住民たちを紹介する「スナップカード」

25種類と、どうぶつたちがにぎやかに

集まった「ビジュアルカード」2種類。
何が出るかなーーー??

 

グミはミックスフルーツ味。

意外にこれ美味しくて、ハマりました。

知ってる子、いましたか??

私はあまり分からずでした・・・。

 

イベントバナー

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★