しまむら土曜日チラシ★★4/10(土)~4/13(火)★★
さきどり初夏のメジャートレンド!特集★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

 

新作コーデがズラリ勢ぞろい。

ティアードプルオーバーが890円~。

かなり素敵な大人カジュアル!!

 

先取りで2WAYタイプのカゴバッグも!

小物類から初夏を先取りしたいですね。

アクセは490円から展開です!!

 

今季はティアードやシアー感のある素材

が人気が高いですね。スカートも素敵。

大きいサイズも着痩せが狙えるデザイン。

色使いも春夏らしくなってきましたね。
 
私的に気になるのは、
やっぱり新作のサンダルやバッグです。

クリアヒールミュールやバックバンドサンダル、

シャワーサンダルも素敵です。何か一足、

GETしてきたいですね。

 

カゴバッグもズラリ勢ぞろい。

昨年と似た形のもありますが、今年も

カゴバッグは絶対GETしたいアイテム。

 

「FIBERDRY(ファイバードライ)」シリーズ

マスク各種が100円引きになってます。

期間も今回は長め。18日まで!!

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

WEB限定商品も増えてます。

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★