100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に
入荷したてだった、スティックバウム!
とうとうバウムが新入荷だよーーー。

 

ズラリと棚に入荷していました。

スティックバウムクーヘンは全3種類!

①ミルクは、北海道産牛乳を使用。

 

②チョコ ベルギー産チョコレート使用。

 

③キャラメル 濃厚なキャラメルクリーム使用。

こちらの3フレーバーが並んでいました。

 

100円でスティックバウムが買えるなんて

凄い事件では?この形状でズラリと

並んでいる姿は無印良品の様でしたが。

 

開けてみて更に無印っぽいと思ったのは。

私が感じる限り、不揃いなんです。

しっとりしてて、食べやすいのですが。

 

形が均一ではなく、素朴な手作り感あり。

無印良品といえば、不揃いバウムが有名。

そういう点でも似ている様な気が。

 

味は美味しいです。しっとりしてて

パサつかず、まろやかな口溶け!

各フレーバーの味わいもしっかりアリ。


新作スイーツで私的にハマったのは、
50円のケーキ。よりどり2個で100円+税!
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★