ユニクロで2021年3月26日発売になった
コラボ「PAUL & JOE(ポール & ジョー)」。
品切れから再入荷になったアイテムが
いくつかあり、スカートが買えました!

 

グリーンは即完売でしたが、ブルーなら

若干まだ間に合うかも?タイミング次第に

なるので、売切れていたらごめんなさい。

 

私はスカート長めが好きなので、少しでも

長さを出したくて、Lにしました。

届いたので、早速着てみたよーーー!!

 

切り替えティアードがとっても可愛いです。

爽やかに着られるロング丈がイイ!!

買えると思わなかったので、感激でした。

グリーンは売切れてますが、ネイビーは
サイズによってはまだ間に合うかもっ。
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
 
意外にもワンピースも在庫あり!
襟のデザインが違ったら欲しかった。
すっごく可愛い花柄のティアードデザイン。
 
バッグも多少在庫がある様です。
ポール&ジョーらしい花柄のポシェット。
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★