しまむらにも入荷中の「鬼滅の刃」グッズ。
鬼滅の刃 まるかくカンバッジ4が入荷して
ました。税込429円。売り場で驚いたのは、
写真は撮ってませんが、大量入荷だった事。

 

3箱も店頭に在庫があったのに対し、

呪術廻戦 まるかくカンバッジは外箱しかなく

もう時代は呪術廻戦なのか?と感じたり。

さてさて、中身は何が出るでしょうか。

 

全12種類ある様ですが、何故か私が買うと

鬼舞辻無惨様が出るのですーーー笑い泣き

あまり好きではないんですが、ご縁かな?

 

現在も発売中ですが、先日はしまむらで

B5サイズ下敷きコレクションを購入。
全14種類のうちの1枚が入っている。

 

最近は中身が分からない商品が

多く、ギャンブルが苦手な私は

人一倍緊張します。だって・・・!

こっちも鬼舞辻無惨様ーーー笑い泣き

 

90円で6パック入り!

水に流せるティッシュ。こちらも発売中。

少し前は全然買えなかった鬼滅の刃。

最近は多く店頭で見かけますねぇ。

気になる方は探してみて下さいーーー。
 
こちらも再入荷してました↓↓↓↓↓
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★