ティファニーさんとブランチ!

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori 

*アプリ*ビューティプラス

ワンコとお揃いのティアラがつきます。

 

ニコンを首から掛けてるティファニー。

今日はカメラ女子です。撮るわよ~!

 

パスタランチにしました。

豚肉と茄子のぽん酢醤油パスタがまた

絶品で。後味さっぱりで美味!

 

ホットの紅茶でほっこり~。カフェで

飲む紅茶って何でこんなに美味しいの?

 

いつも楽しく過ごさせて頂いてます。

大好きなお店は、お店の方々も朗らかで

接客も最高。毎週の癒しです!

この日は親子でエクリュカラーでした!

 

しまむらの裾フリルカットソーかなりツボ!

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★