しまむら土曜日チラシ★★4/3(土)~4/6(火)★★

トレンド&キャラアイテム★★ディズニーも★★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

 

ディズニー特集嬉しいですねぇ。

親子でハッピーなかよしコーデが

楽しめちゃう。ワンポイントTシャツは

年齢性別問わず着られる!プチプラで

親子お揃いが楽しめてGOOD!!

後姿も可愛いー。凝ってますね。

 

サンダルがぐっと増えてきました。

厚底サンダルやシャワーサンダル等、

夏に向かって気になるアイテム。

フットネイルを整えて履きたい~。

ディズニー以外もTシャツは890円~展開が

あります。スヌーピーやミッフィーも!

 

私が明日買いたいのは、

可愛い嘘のカワウソグッズ。

助六の日常と同時展開。

プチプラでグッズまで買えて、しまむらって

凄いですよね。デザインも可愛いです!

 

スポーツ特集も!

あまりスポーツはしないのですが、

UVパーカは毎年購入しています。

そろそろ買いたかった折、有難い!

緊急事態宣言が解除され、

しまむら袋もまた買取りが復活!

家にためてた方、チャンスかも。

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

WEB限定商品も増えてます。

https://www.shop-shimamura.com/ 

こんなスリッパも発見しました。スゴッ!

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★