Tiffany & Co(ティファニー)で過日、

ラグジュアリーなジュエリー展示会が

行われ、待望だったブレスレットを

購入させて頂きました。

 

ご担当頂いたN様が、納得いく物をと、

見比べて気にいった方を購入出来た

ので、更に満足感が高く、感動でした!

お包みも綺麗なティファニーブルー。

 

中身はこちらでした!!

 

リターン トゥ ティファニー
ハート タグ ビーズ ブレスレット
シルバーにアマゾナイトビーズ!

 

Tiffanyブルーのエレガントなブレスレット.。

大胆なデザインのブレスレットに

刻印ハートタグが可愛いです!

 

春夏にピッタリのデザイン。

アマゾナイトストーンは天然石の為、

それぞれの商品で、少しずつ個性あり。

希望の石、チャンスを引き寄せる石。

 

素敵なノベルティも頂きました。

何もかもが素敵で心煌めくーーー。

 

よく聞かれる、集めてるアートパネル!

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★