セブン-イレブン(7-Eleven)新作スイーツ。

北海道じっくり窯焼きクッキーシュー

富良野メロン/北海道ヨーグルト 270円

 

セブンイレブンにあったのですが、

店舗限定なのか?他のお店ではあまり

見かけないんですよね。お取寄せ商品

と書いてあり、オムニ7でも取扱いあり。

店舗により品揃えが異なるのだそうです。

北海道じっくり窯焼きクッキーシュー

富良野メロン/北海道ヨーグルト 270円

 

北海道産小麦と鶏卵を使用したシュー皮に、

北海道産牛乳を使ったコクと風味豊かな

ミルククリームとフレーバーを合わせた

クリームをたっぷり詰めたクッキーシュー。

 

シュークリームで300円程なのは、

やはり期待感が高まりますね。ふわふわの

生地の上部のみクッキー風にサクサク!

 

継ぎ目のない生地の横から、

クリームが注入された穴が開いてます。

この作り方もまた美味しいんですよね。

 

割ってみると、ふわふわクリームが

たっぷり入っていました。赤肉メロンの

味わいがして、爽やかな甘さがなかなか。


各店舗、品揃えや推し商品も違うんですね。

別のお店で店長おすすめ商品になってた商品。

 

こちらも食べてみましたーーー。

伊藤久右衛門監修 宇治抹茶あんみつ

 

  
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★