業務スーパーで人気の世界の本物

直輸入コーナーにあった、動物ビスケット。

何がすごいって、コスパがもうね驚きです!

 

 

原産国ウクライナの

どうぶつビスケット

250gも入って、118円+税

 

海のなかまたちビスケット

160g 97円+税 安すぎる!!

 

味はみたまんま、想像した通りの

「あの味」がしますよ。きっと分かる筈!

ミルクビスケット的な、あの感じです。

一番下の子が上下逆だったのは

後から気が付いたんですが、許して。

 

海のなかまたちビスケットは、

比べると塩味がきいてて、何なら

おつまみにもよいかも??

ちょっと良くわからない形のが多い気が

しますが、海外っぽくてそれもまた良し。

 

エコバッグは95円とこちらも超プチプラ!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★