業務スーパーで人気の世界の本物

直輸入コーナーにあった、ロシア直輸入

キャラメリゼシードバー3種購入しました。

 

結構プチプラなんです!※税別価格※

キャラメリゼナッツバー(アーモンド)97円

キャラメリゼナッツバー(ひまわりの種)58円

キャラメリゼナッツバー(ごま)58円

 

売場にはこちらの3種がありました。

お値段がアーモンドだけ高いのに、

アーモンドが大人気で売り場はスカスカ!

 

出してみて納得。アーモンドは迫力が

凄いですよね。ぎっしりキャラメリゼ!

甘いシロップで固めてあります。

 

食べ比べてみた所、粒が小さい程に

食べやすく、柔らかく。粒が大きい程に

固くてどっしり食べ応え。これは好みかな?

 

私はごまが食べやすくて好きでした。

アーモンドは結構、雷おこしを彷彿させる

ダイナミックさが魅力ですよーーー!!

 

エコバッグは95円とこちらも超プチプラ!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★