ウェル活でお買い物してたら、
レジ前に鬼滅の刃コーナーが出来てて
カゴに追加する方、続出の人気でした。

 

丸美屋新作3商品が揃ってる所、初めてみた。

鬼滅の刃カレー <ポーク&コーン甘口>

鬼滅の刃お茶づけ (4袋入)
鬼滅の刃ふりかけ ミニパック(20袋入) 

 

カレーとお茶漬。私は100均で

購入したのですが、ウェルシアでも

購入出来るんですね~。

 

ふりかけは探しても全然なかったので、

今回購入しました。品揃えよく嬉しい!

 

3商品、共通の丸美屋オリジナル

「キラキラシール」1枚入り。

さて、2つずつ購入した結果は??

 

メンズ率高し!!こんな感じでした。

「竈門炭治郎」だけダブり~。

 

食品類を追加購入した時に、

ふりかけもGET!今回もたくさんお買い物

出来ました。よかったら、ご覧下され~。

 
イベントバナー