スターバックスコーヒーで

バナナンアーモンドミルク フラペチーノを

飲んで来ました。ちなみにワタクシ。

バナナがあんまり得意ではないんですが。

 

正直1口飲んでビックリしました。

甘くてどろっとしてるのかと思ったら、

意外に甘さ控えめでフルーティでスッキリ。

うそうそ。完全に良い意味で裏切られた!

バナナの風味香るアーモンドミルクベース

のフラペチーノに、バナナ果肉を加えた1杯。

 

スターバックス初アーモンドミルクホイップ

が話題ですが、これおいしいぃぃぃ。

ココナッツオイルでフライしたバナナチップス

のトッピングもなかなか良きです。

 

ごろごろと果肉も入ってて、

飲みきれないと予想していたのに、

ぐいぐい飲めてしまう美味しさでした。

アーモンドミルク!いい感じですよ!

 

さてさて、スタバ×PayPayで、

100円引きでドリンク飲めました!

取り扱い店舗限定の様ですが、

見かけたらチャレンジしてみて。

そして、先日購入したストローも持参

したのですが、シュミレーションの結果、

今回は使いませんでした。ストローは

使った後、拭けばいいのですが。

 

ストローケースが汚れそうで、小心者の

私は、外出先ではクリームなしの

ドリンクに使いたいと思い、控えました。

ストローは太めなので吸い易いです。

クリーム系ドリンクも飲むにはいいの

ですが、外出先で軽く拭きとりケースに

入れるにはケース内の汚れが心配で。

大切に使いたい!という意味で、

商品自体は使いやすいですよ~!

 

スターバックス カードの非接触決済シリーズ

『STARBUCKS TOUCH』の

『STARBUCKS TOUCH The Drip』

スケルトンカラーの抽選受付中です!

 

2021年3月17日(水)発売の

リユーザブルストロー&シリコーンケース 

夢のイロチ買いに成功しました!!

 
イベントバナー
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★