しまむら×ハリスツイード(Harris Tweed)
コラボ商品!12月発売商品が1月には
半額になっていましたが、更に割引に!
100円って凄くない???

 
ハリスツイード(Harris Tweed)マルチケース
とメガネケース。1月に半額で購入するも、
現在は全て100円になっていました(笑)

 
今回はメガネケース2つを追加購入。
表面のみのデザイン違いかと思ったら、
意外に裏側も凝ってて驚きました。

 
微妙に色合い、素材の表現等が
裏側も少しずつ違ったんですねぇ。
見比べて知りました。素晴らしい!

 
中は全て黒になっています。
ハリスツイード(Harris Tweed)が
100円になるのは、毎年3月頃から。
お店により値下げ金額は異なりますが、
見かけたら、手に取ってみてね。
絶対絶対お得です!!

 

今季のスペシャル戦利品はコチラ↓↓↓