しまむらで超戦利品発掘!!
しまむらオンラインストア限定品でした。
ネットでは即完売だった大人気商品が、
何故か店頭にあったので、慌て買いッ!

 
別々の売場から発見し、購入しました。
まさか巡り合えるなんて、奇跡!!

 

発売価格は1790円+税。83%OFF!

1790円→300円に値下げ!神すぎる。

 
しまむらロゴシリーズ、買えて大感激!
どちらも気になっていました。

大人気だった、オンライン限定しまむらロゴパーカ。

レディースとメンズの取り扱いがあり、どちらも

即完売の人気でした。まさか買えるなんて!

 

完売商品ですが、着画はこんな感じ。

※発売時の公式HP着画画像です※

オーバーサイズで着るのが今旬です!


今回の購入品は売切れてしまいましたが、
しまむらロゴシリーズはオンラインストアで
現在も発売している商品もあります。
靴下、スニーカーは現在も発売中です。
コロナ禍で1台7役のポットが大人気!
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★