なかなか行けてなかった、アベイル!
久しぶりに行ったら、もはや
「MOZ (モズ)」が底値でびっくり!

 
こちらの「MOZ (モズ)」クニャックは
1980円→330円。83%OFF!
これなら即買い!超プチプラです。

 
ちょっとツノが歩きにくそうに思い、
即買いしなかったのですが、
色がキレイでずっと惹かれてました。

 

「エルク(ヘラジカ」が可愛いです。

サイズは思ったよりも小さ目でした。

 

店頭には、かわいい「MOZ (モズ)」の

ブーツが税込550円均一まで値下げ

されてて、心惹かれました。サイズさえ

合うなら、欲しかったんですけどね。

 

※ちなみにこちらのデザインは完売品※

この時季、550円で買えるのは、ほぼ

「S」サイズばかりでした。お店により、

状況は異なると思いますが、

サイズ小さめの方、チャンスかも!!

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★