タリーズに「トムとジェリー」コラボグッズや
限定メニューが2021年3月10日(水)から登場!
TULLY'S COFFEE×TOM and JERRY 

早朝から買いに走りましたよーーー。

詳細はこちらをご覧下さいませーーー。

トムとジェリー キャラメルポップコーンナッツラテが映えすぎる!愛され続け今年80周年を迎える

アニメ「トムとジェリー」がついに実写映画化!

 

映画トムとジェリーが2021年3月19日(金)公開。

こちらを記念してのコラボレーション企画だそう。

 

「トムとジェリー キャラメルポップコーンナッツラテ」ヘーゼルナッツラテにフルーツのフレーバーの

カラフルなポップコーンと、キャラメルソース!

ナッツ感ぎっしりのにぎやかドリンクです。

 

店頭にはフォトスポットも準備されてました。

「トムとジェリー」が大歓迎してくれるよ。

誰もいなかったので、ゆっくり撮影出来た!

グッズも購入し、一緒に入れてもらったら、

紙袋がまた可愛すぎて悶絶です。

 

パッケージデザインやグッズイラストは、

今回のコラボレーションのための描きおろし。

「タリーズコーヒー限定デザイン」です。

 

購入したグッズは・・・

お店の方が絶対人気と教えてくれた、

マスキングテープセットと、

特製のタリーズカード&スライダーケース。

 

スライダーケース330円にプラスして、

1000円をチャージすると購入出来ます。

オリジナルデザインが最高に可愛い。

 

グッズだけでなく、今回初めてドリンクやフード、

ビーンズも販売しているので、詳しくは

公式HPで確認してみて下さいーーー。


 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★