しまむら水曜日チラシ★★3/10(水)~3/14(日)★★

しまむらのPB商品で★★快適新生活★★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

 
しまむらのプライベートブランド商品
年々CLOSSHIは充実していきますね。
寝具等、新生活に嬉しいアイテム揃い。
らくらく清潔バッグ、らくらくこだわり
フラットシューズ等が気になります。
ぺたんこで歩き易いパンプスは
外時間短縮で早足な日々にも安心。
ハンカチも新柄入荷ですね。
 
ファイバードライの繰り返し洗って
使えるマスクは、立体マスク、
呼吸のしやすい2WAYマスク
売り場に並んでいますね。
さらっとラクで快適!買ってみようかな。
 
FLASH BLUE 近藤千尋さんの
正解コーデ!チュニックシャツ、
シアーシャツ等、今欲しいアイテムも。
大きいサイズもレイヤードスタイルで
1枚でオシャレが叶う服がプチプラ!
 
インナーソックスフェア
オーガニックコットンソックスが
履き心地良さそう。290円!
500円の脇縫いなしインナー
私はとっても気になります。
ビッグバニティ900円は収納力凄そう。
期間限定レジにて値引き30%OFF!
今回はお買い物便利バッグ。
どんなのが出るかな。超楽しみ!
 

しまむら×リンネル×In Red超豪華コラボ!

新作、楽しみですねーーー。

素敵な890円のプルオーバー新作が!

ブラウス、ワンピース、トップスを中心に
見たいです。アクセサリーは490円。
ソックスは290円と低価格商品も嬉しい。
 
「SEASON REASON by Lin.& Red」
新生活。お洒落アイテム揃いです。
コラボと考えるとかなりの安心価格。
優しい色合いのエプロンやトイレマット等、
ナチュラルテイストのお部屋にピッタリ。
 
最近、沖縄県店舗限定チラシをよく
見かけるのですが、沖縄羨ましい~!

今、冬物SALEがアツイ!!

プルオーバーは300円前後にいっきに値下げ。

冬物素材商品は特に値下げ率も高くなる

季節なので、タグでお値段をチェックしよう!

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

WEB限定商品も増えてます。

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

サンドウィッチマンさんが可愛い↓↓↓
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★