楽天市場 JS SISTER 様から
【正規品】ファンドル(FUNDLE)犬 猫 用
キャリーバッグをご提供頂きました。
 
全長40㎝までのワンコ対応のSサイズ。
ドッグスリングとして、 ペット抱っこ紐
として、ワンコにストレスなくお出かけが
出来る工夫が詰まったバッグです。
正直不安でしたが、自分から入って
行き、楽しそうにしている姿をみて、
私も嬉しくなりました。形もオシャレ。
 
気が付くと、しっぽをのこしてすっぽり。
自分から入って行ったんです。
ドライブボックスとして、通院に。
ワンコが安心できる空間づくり!
 
大切なワンちゃんのことを考え抜いた
【特許デザイン】 丈夫で長持ち!
安全な3重ジッパーで開閉。
 
肩の負担軽減する、スポンジ入り
ショルダーベルトがついてて、
このまま外に出る事が出来ます。

 
飼い主目線だとこんな感じに見えます。
絶妙なフィット感でティファニーさんも
安心して入ってくれています。
このまま自転車も乗れますね。

 
あまりにも入り心地が良かったのか、
自宅に帰っても暫くは入ったまま。
中で眠っていました。サイズ感等も

着用ワンピースはコチラでした↓↓↓