業務スーパーで購入したラスイチ品!
売れに売れてた白いちご淡雪!!
えええ、業務スーパーで買えるの?

 
お買得品としてPOPが出てました。
しかも安い。20個いりなら、
1パック1000円以上は確実。
さすが業務スーパー様様!

 
淡雪(あわゆき)は「さがほのか」の
突然変異で生まれた有名な白いちご。
780円+税はかなりの破格です。

 
果皮がかためなので痛みにくいの
だそう。こんなキレイな苺が買えるなんて!
ますます好きになった、業務スーパー。

 
アリエス様から届いた、
犬用バウムクーヘン 金子ばうむ 2個セット
を使って、ワンコ用にケーキ等・・・。
この度、お仕事でお試ししました PR
有名スイーツ店「オヴァール」製造の
犬用バウムクーヘン「金子ばうむ」です。
ワンちゃん用ケーキはたくさんありますが
ワンちゃんの健康まで配慮したケーキは
珍しいです。ワンちゃんの長生きを考え、
特別なレシピで製造した犬用のバウム。
 
楽天市場で最も売れているオーガニック
ヤギミルク「tasty! 天使のヤギミルク」配合。
無添加。愛犬が食べたくなる金子ばうむ。
常温で30日間保存可能です!

 
SNSで話題のデコバウムが出来る、
バウム2個セットです。レビュー記載で
ワンちゃんのお誕生日お祝いに使える
数字ろうそくを無料プレゼント中! 

 
水切りヨーグルト等を添えてもよいの
ですが、シンプルに苺を乗せて
素材の味を楽しんでもらいました。
食べてみましたが、あっさりした味で
美味しかったです。一緒に食べれるね!
(人も食べられるヒューマングレード)

 

乗せるだけでも可愛いケーキの
出来上がりです!少しずつ何度も
美味しい思いをさせてあげたいので
ちょっとずつあげています。

金子ばうむの製造元は名古屋に
お店を構える有名スイーツ店
「オヴァール」さんなので、味や
品質に関してはかなり安心!
 
ちょっとしたごほうびに!小さく切らないと
食べないお嬢様体質故、こんな感じ。
すっごく喜んでくれて、瞬間で無くなりました。

もっと食べる!と、何度も催促されました。

ものっすごく美味しいみたいですよ。

かなりお勧め!詳細はコチラから↓↓↓

 
 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓