デイリーヤマザキ(Daily Yamazaki)は
殆ど利用をした事がなくて、久しぶりに
行ったら、パンが豊富でしかも安くて
ビックリ。さすがヤマザキのお店!

 
厚切フレンチトーストが本当に厚切りで
レンジでチンすれば朝ごはん充実!!

 
手作りパンも販売していたとは。今更
知って、驚いてます。もうパン屋さんですね。

 
ラスクなども手作りパンコーナーにあり、
通常のパンコーナーも展開してるので、
パンが豊富。しかも驚いたのが、
点数シールって手作りでも付くのね!

 
ヤマザキ春のパン祭り参加されてる方は
デイリーヤマザキだとかなり早く貯まるの
では?私もチャレンジしてみたくなる~。
ラスクも美味しかったです!

 
さーーーらーーーにーーー。
冷凍庫にコンビニ10軒周っても
買えなかったアイスがあったので、
めちゃめちゃファンになりました。
 
私の中でデイリーヤマザキ熱が
急上昇中です((笑)) 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★