しまむら祝日チラシ★★2/23(祝)~2/28(日)★★

かわいい★ベビーフェア★WEBチラシ★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

 
かわいいがいっぱいベビーフェア
クスッと笑える、ちょっとシュールな子供服
パン派?おにぎり派?可愛いパン柄、
おにぎり柄のベビー服が微笑ま!!
 
おうち時間を楽しく過ごせるアイテムも!
ぬりえは190円と超安心価格です。
コロナ禍で人気が高まってる入浴剤や
デジウォッチ490円等、お得商品も。
新生活を快適にたのしむアイテムが勢揃い♪
快適でかわいくキレイが叶うインナー揃い。
十分丈レギンスは300円!これは素敵価格。
 
人気キャラクターアイテム大集合!
700円のミニトートバッグとパスケース。
毎回売切れる人気商品。
トートバッグは900円。お買い得品。
ミッフィーのお財布が可愛いです!
ハッピーアイテムは4定番商品が多いですが、
ルームウェア990円、ウォッシャブル枕390円、
掛け敷きふとんカバー各790円等も発売に。
 

HK WORKS LONDON

(エイチケーワークスロンドン)の新作。

ニュアンスカラーの優しい春っぽさが魅力。

ブラウスが気になります。素敵かも。
のんちさんが着る新作コーデも
ティアードブラウス可愛いですね。
人気の春モノ新作グッズの中では、
900円のバッグ、NIKEのジムサックが人気
出そうですね。バッグ、アクセは要チェック。
ワイヤレスイヤホンまでしまむらで買える
事に驚き。最近人気が高まってますよね。

 

今、冬物SALEがアツイ!!

プルオーバーは500円にいっきに値下げ。

冬物素材商品は特に値下げ率も高くなる

季節なので、タグでお値段をチェックしよう!

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

メンズの鬼滅の刃商品、現在予約が出来ます。

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

新作マスク可愛っ↓↓↓ツイード予約完了↓↓↓

絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓
 
人気のお買い得商品のリンクです↓↓↓
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★