しまむらで購入出来る、6個パックの
水に流せるティッシュですが、主に
レジ前に最近は多く入荷してて、
種類も豊富。でもどうしても納得が…。

 

いくつか種類があり、いずれも6個入り。

中身もなかなか豪華です。お買い得で、

すごくいい商品なんですよ!!

 
何が納得いかないかといいますと、
100均で売られている同じ商品の4個
パックが100円+税に対して、しまむらでは
6個タイプが90円+税で売られている事です。
凄くない?どういうしまむらマジックなの?


安さに納得がいかない。笑笑

100均越えどころか、この差は大きい!
だから入荷すると即無くなるんでしょうね。
よかったら、注目してみて下さいませ。
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓
 
人気のお買い得商品のリンクです↓↓↓
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★