本日、ウェル活、戦利品大公開!
午前中は食品類を。午後はゆっくりでも
買える物を重点的に。ラクしてキレイ系の
洗剤や、買いたかった物等を見て回りました。

※ウェル活とは、毎月20日にウエルシアでTポイントを

使うと実質33%OFFになるお買い物方法です※

 

今回のお買い物合計金額は・・・

ためてたTポイントを全て利用し、

合計17912円分の商品を、

11941円分のポイントでGET出来ました。

感謝デー特別割引額は驚きの5971円!

凄過ぎる。これが楽しすぎて!!

 

1000円以上の商品としては・・・

チオビタアイビタスゼロ20本 1876+税

Kneipp(クナイプ)のラベンダー1980円+税
アスタリフトが3900円+税でした。

 
3ヶ月連続でクナイプラベンダー購入((笑))
バスタブクレンジングは気に入って、
大容量タイプを。モコ泡わやバブルーンも
ラクしてキレイが叶います。物干しは@498円

 
ペット用品もある~。といった新しい発見も。
ハミガキ系、ハンドソープ等もこの機会に。

 
更にこちらの商品たちで、合計が
17912円分でした。まさかドラッグストアで
20000円近く買う日が来るとは・・・。

ウェル活、楽しすぎてハマる!!

結局、Tポイント貯めようと思って、
普段からウェルシア行きますしね。
なかなかウェルシア沼にハマってます。
 
ウェルシアのアプリにはウェル活の事が
詳しく掲載されています。*例*1500円の
お買い物が1000ポイントで出来る!
これはかなりお得ですよね。
Tポイントの貯め方としては、普段のお買物
は勿論ですが、それだけだと貯まらないので、
私はECナビ⇒PEX経由でTポイントに移行
したり、ポイントサイトを利用しつつ、
amebaのドットマネーも活用しています。
 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓
 
人気のお買い得商品のリンクです↓↓↓
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★