本日、ウェル活、戦利品大公開!
結局自転車で一度には運べず、何往復か
してます。本日は3往復((笑))食品系は
無くなるのが早いので、午前中が正解。
コロナ渦で、ドラッグストアの
スーパー化が進んでるらしいです!
食品類が特に狙い目です。
(テレビニュースで特集されてました)
 
ガンガン売れていたのが、冷凍食品の
ナポリタンやペヤングそばめし。
残り少なかったので、急ぎカートIN!
 
意外に食事する時間がない事も多いので、
エネルギーゼリー等は毎回まとめ買い。
今回買えなかったのは、朝イチで売切れた
バターですね。毎回、物凄い競争率。
 
レジ前では、お弁当関連が人気でしたが、
118円のスパゲッティが即完売でした。
安いですよね。糖質抑えたクロワッサンは
賞味期限長めだったので、ストックに!
 
意外に玉ねぎ等もたっぷり使われてて
おいしいです。118円は他のスーパーにも
負けない、お買い得価格ですね。

※ウェル活とは、毎月20日にウエルシアでTポイントを

使うと実質33%OFFになるお買い物方法です※

 

今回のお買い物金額は・・・

ためてたTポイントで会計した為、

約1500円程の商品を、それぞれ

約1000円分のポイントでGET出来ました。

感謝デーの為、特別割引額は各500円程!

 
ウェルシアのアプリにはウェル活の事が
詳しく掲載されています。*例*1500円の
お買い物が1000ポイントで出来る!
これはかなりお得ですよね。
Tポイントの貯め方としては、普段のお買物
は勿論ですが、それだけだと貯まらないので、
私はECナビ⇒PEX経由でTポイントに移行
したり、ポイントサイトを利用しつつ、
amebaのドットマネーも活用しています。
 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓
 
人気のお買い得商品のリンクです↓↓↓
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★