コンビニで購入出来る、スタバチルド商品
「さくらバニラ with ストロベリージェリー」 
マウントレーニア「カフェラッテ さくらラテ」
飲み比べてみました。どちらが好みかな?

 
春らしい事を自宅でも楽しんでみませんか?
並べるだけでも春っぽくてワクワクします。
ピンクの春限定桜ドリンク!コンビニに
並んでて、即買いでしたよーーー。

 
新商品「マウントレーニア カフェラッテ さくらラテ」は
本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドした
カフェラテに、桜葉エキスを加えたさくら香るラテ。
コーヒー鑑定士が厳選したアラビカ種の
コーヒー豆を100%使用だそうで、しっかりと
コーヒーの味がしつつ、ふわりと桜の香りが
鼻を通り、なんとも幸せ。コーヒー好きなら、
断然コチラをお勧めしたいです。春っぽ美味!

スターバックスコーヒーチルド商品
「さくらバニラ with ストロベリージェリー」
↓↓↓

華やかなさくらとバニラの香り。

ミルク感がきいててマイルドな味わい。

ストロベリージェリーで食感に変化があり、

飲んでて楽しい春ドリンクです。

私的にはイチゴミルクに近い味わいと
感じます。するする飲めちゃう美味しさ。
ストロベリージェリーも入ってて、桜と
苺感じる、優しい味わい。癒されたい時は
断然こちらかな。どちらも好きですけど!
 
どちらもお勧めなので、飲んでみて。
※モニターとかではなく、単にファンです※
 
ファミマで購入したのですが、
店頭キャンペーンで買った物も!

絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

 

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★