100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で
可愛いパッケージに目がとまりました。
すみっコぐらし お菓子が新入荷!!

 
レモン&いちごミルクキャンディ

サクサクの触感が楽しい、

レモンといちごミルク味の2種アソート。

 
すみっコぐらしキャンディ 乳酸菌プラス
容量はハート型の飴が個包装で3種類入り。
一袋に乳酸菌100億個入り。 80g
ヨーグルト、ピーチヨーグルト、マスカットヨーグルト

 
中身も可愛くて、パケ買いしたけど、
配るのにもピッタリのキュートなデザイン!
乳酸菌の方は爽やかな酸味あるキャンディ。

 
すみっコぐらし マスカットグミ 
一瞬カエルかと思ったら、
しろくまのカタチのグミでした。かわゆ。

 
もっちりしてて美味しいグミでした!!

 
サンリオのチョコひなあられ、激ウマでした。
おひなさまの季節に如何でしょうかーーー。
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★