100円ショップ「DAISO(ダイソー)」で
バイヤーおすすめ商品になっていた、
「ごぼう茶」どんな物か飲んでみました!

 
店頭のPOPには嬉しい言葉が!!
食物繊維入りで嬉しいノンカフェイン
スッキリ飲みやすい!皮つきごぼうの
ごぼう茶。厳選したごぼうの豊かな香り!

 
山積みでした。飲んでみた所、めっちゃ
ごぼうでビックリしました。もうごぼうそのもの。
土の香りまで感じる位、ごぼうだった。
でも意外にスルスル飲める。美味しいですよ!
ほんのり甘みも感じました。

 
ごぼう茶の後ろにしいていたのは、
大好きな桜のガーランドです。
これ本当にキレイ!!!

 
300円商品ですが、それ以上の価値を感じる
ボリューム感。映えるアイテムです!!

 
玄関のディスプレイ等で活用してます。
ピンクも白もどちらも素敵で2色買い。
お店で手に取ってみてね!!

 
約1年ぶりに復活した商品に店内が沸き、
すごい祭り状態でした。とうとう復活!

 

絶対買いのスターバックスコレクション↓↓↓
 
人気のお買い得商品のリンクです↓↓↓
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★