丸亀製麺のお持ち帰り 。
初めて利用しちゃった!凄いよ、これ!
冬の打ち立てセット、2人前を初テイクアウト。
お好きな組み合わせで選ぶ事が出来る!
という点はHPでも見れたのですが↑

お持ち帰りシステムにビックリしました。
お箸やお手拭き等も詰めるスペースあり!

 
天ぷらやいなりもパック詰め出来る様に
なってて、テイクアウトがし易いんです!

 
更には袋も!有料化している中、
こうした梱包資材込み込みで販売を
して下さるのって、めっちゃ有難い!

 
お葱もセルフサービスで入れる事が
出来るので、お店と同じく、量等、
お好み次第なのです。詰めてみたよ!

 
そして、自宅で広げてみました。
自宅で丸亀製麺がまんま食べられる!
これって感動物だよね??

 

さーらーにー!!

冬の打ち立てセットは買う程にお得!

家族にピッタリなお得セットになってます。

私が購入したのはこちらで、240円お得!

 

2人前ならば240円おトク!

3人前ならば360円おトク!

4人前ならば480円おトク!

素晴らしすぎる!福袋チケットで今回は

購入したので、実は更にお得だった事は

ここだけの話。今日のランチは超得でした!

 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓先行予約出来ます↓↓
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★