気になってたパンケーキ屋さんに
予約なく行ったら、5時間待ちだったので
もう帰ろうと思った折、朝マックの
パンケーキに目が釘付けに。

【ホットケーキ+ハッシュポテト+ドリンクM 400円】

ホットケーキセット500円→400円!

 

アプリで更に100円割引になるのね。

アプリのクーポン片手にレジにならんだよ。

久しぶり過ぎて、大きさにビックリ。充実サイズ!

 
バターもシロップもついてて本格的だし。
あああ、もう美味しそうだよね。

 
2枚かと思ったら3枚重ねだし、ビックリ。
これはたまに無性に食べたくなるヤツ。

 

ドリンクはMだし、ハッシュポテトもついて

いるから、お口直しも出来るし、最高だった!

【ホットケーキ+ハッシュポテト+ドリンクM 400円】

マックアプリをチェックしてね。

もはやマックカフェ気分!!

いいじゃん、マック!とキムタク様風に
言いたくなった、素敵なセットでした!!
 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓先行予約出来ます↓↓
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★