100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で
激売れで全然どこにもなかった人気商品。
とうとう発見しましたーーー。シマエナガ!

 
すごい人気のポンプボトルがあったあ~。
しかも6つもありました。お店によりますね!
今季はシマエナガブームでキャンドゥでも
入荷→即品切れで売れに売れてます。

 
キャンドゥで買った「シマエナガ」商品。
クッキングシート、
マスクケース、
ポンプボトル 350ml
菜箸 ・・・等があります。

 
マスクケースもぽってりとした表情が
なかなか可愛いです。キュン!

 
先日購入した、クッキングシート、菜箸に
続いて、吸着便座シートを発見しました。
ことりモチーフですが、シマエナガも!!

 

「雪の妖精」の愛称で親しまれる野鳥の

シマエナガ柄。食器棚用のシートも

GETしましたが、本当に可愛いですね。

 

同時購入のハンドジェルもご紹介してます!

 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓先行予約出来ます↓↓
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★