シャトレーゼに90円で買えるスイーツが
大量入荷していました。私はワッフルと
スコーンをGET!プチプラで1つから
買えるのって気軽でいいね!

 
ビスキュイワッフル(税込 97円)
ホワイト、スイート、キャラメルの3種類。

 

公式HPより(通販サイトへのリンクあり)

北海道産小麦の焼き菓子専用粉を使用し、

口の中でほろほろと崩れていくような

食感に仕上げました。さらに、シロップを

染み込ませることで、しっとりと口どけの

良い生地にしております。

 

シュガースコーン(税込 97円)オレンジレモン、
チョコチップ、キャラメルナッツの3種類。

 

公式HPより(通販サイトへのリンクあり)

北海道産生クリームを使用し、コク深く濃厚で

しっとりとした生地に、オレンジとレモンを

散りばめて焼き上げ、爽やかな柑橘の風味が

口いっぱいに広がる味わいに仕上げました。

 

小さ目ながら、食べ応えのある
しっかりとした生地が印象的なスイーツ。

 
ビスキュイワッフルは、バターが
しっかりと感じられる生地。チョコが
コーティングされてて、味と食感の
違いも楽しめるワッフルでした。
 
気軽に食べられるスコーンは、
一番人気のオレンジレモンをセレクト。
ちゃんと生地に入っているから、爽やかな
後味が残ります。しっかりした生地です。

 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓先行予約出来ます↓↓
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★