楽天市場でずっと気になってた、
入浴剤の福袋。「小ロットアメニティ
湯屋の手土産」様からご提供頂き、
届きましたーーーーあ。早速開封!

 

箱を開けるとこんな感じで入っています。

なんと100袋入りなんです。凄くない??

コストをギリギリまで下げる為の簡易包装。

入浴剤バラエティ100個セットキターーー!!

 

種類別に出してみました。20種類×5個で、

100個入りです。色々試せてめちゃ楽しい~。

ちょっとしたプレゼントや自分用に!!

【プチフルール】
・ホワイトローズの香り
・ブラックローズの香り

【HE】
・フルーツカクテルの香り
・スパークリングカクテルの香り
・グレープフルーツの香り
・シトラスフルーツの香り

【HEリッチバスパウダー】
・さくらの香り
・ゆずの香り
・しぼりたてレモンの香り
・エレガントローズの香り

【和み庵】
・ひのきの湯
・豆乳の湯
・緑茶の湯
・炭の湯
・生姜の湯

【アロマインバス】
・青りんごの香り
・マスカットの香り

【あまおういちご】
・いちごの香り

 

【ねむね】特にコレ気になりました。
・ラベンダーブレンド香
・シトラスブレンド香

優しい色合いで、ゆったり入れました。

私は量がちょっと物足りなくて、

2個入れてもよいかもーーー。

「入浴剤 バラエティ 100個セット」プレゼント ギフト ノベルティ おすすめ 詰め合わせ 福袋 まとめ買い お得 セット 女性 男性 温泉 お風呂 プチギフト お祝い 退職 送別会 謝恩会「入浴剤 バラエティ 100個セット」プレゼント ギフト ノベルティ おすすめ 詰め合わせ 福袋 まとめ買い お得 セット 女性 男性 温泉 お風呂 プチギフト お祝い 退職 送別会 謝恩会

バレンタインに小分けしてバラまきます。


30個入りのお手軽セットもあります。

コロナ需要で入浴剤が大人気。お勧め!

 

こちらは家族入院用に購入した物です。

本日到着しました。シャンプー出来ない時に

水がいらない泡なしシャンプー、使えますよ!

 
先行予約出来る、スタバさくらクロス!
これ、絶対買い!!私も買いました!
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★