アベイルのセール、色々安くなってますね。
フェイスカバーが75%OFFになってました。
イヤーマフ内蔵が気になり、購入しました。

 
1200円→300円で75%OFF!
マイメロディのフェイスカバー兼マスク。
開けないと中身が分からず、わくわく。

 
出してみるとこんな感じでした。
イヤーマフってこういう事!!
耳ゴムの外側にイヤーマフ付き。

 
横に長い形で、耳ゴムはかける事が
出来ましたが、イヤーマフはかける
事が出来ず、ぴょこんと飛び出します。

 
めちゃめちゃ暖かくてビックリしました。
クロミちゃんの黒の色違いもありました。
各300円って凄いよね。大人用です!

 

着用パーカはしまむら戦利品です。

こちらも500円!行った店舗にはまだ

在庫がありました。絶対お得!!

 

絶対買いのスターバックスコレクション↓↓先行予約出来ます↓↓

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★