しまむらに大量再入荷してる、
手指消毒ジェルステアジェルは・・・

生活の木さんとコラボ!

これ絶対絶対買いです!お気に入り!

生活の木は、ハーブある暮らし「ハーバルライフ」を

提案し30余年のハーブ・ アロマテラピーの

メーカー・専門店です。世界51カ国の提携農園から

厳選したオーガニックハーブや精油などを直輸入。

自社で製品製造を行っています。詳しくはコチラ!

https://www.treeoflife.co.jp/


しかも、生活の木さんでいくとこの価格はなかなか

安心価格ではないかと!各390円(税込429円)

川本産業株式会社様より発売中の商品です。

ブルーはドラッグストアで購入しましたが、

イエローとラベンダーはしまむらで発売中!

 

リラックスアロマの香りが好みです!

リフレッシュ▶爽やかな柑橘系の香り

リラックス▶優しいラベンダー系の香り

リセット▶すっきりミント系の香り

エタノールで手指の消毒が出来る、

消毒用アルコールジェル。

 

大きなサイズもドラッグストアでGET!

手指消毒のキツイ香りが気になってました。

生活の木さんの天然アロマオイルがふんわり香り、

手に優しい保湿成分も配合。

べとつきにくい等、良い事づくめです。

 

しまむらでは、こちらの2種類が多くのお店で

複数ラックに入荷してたので、ご紹介でした。

 
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★