しまむら購入品、ご紹介します。
ティアードスタイルが大好きな、
ティアラ―?としては、見逃せない
ブラウスでした。1枚で上品綺麗。

 
スクエアネックが新鮮な春デザイン!
後ろ側にリボンがついたキュートな
デザイン。首周り広めに開いています。

 
お値段も可愛い、税別1290円。
TCスクエアティアードワンピースという商品。

 

店頭には、色違いで白と黒がありました。

白は真っ白で綺麗でしたが、透け感が気になり

今回はベージュをセレクト!正解だったかも。

 
首周りがスッキリ見えます。
そろそろ春めいてきました。春物ブラウスも
揃えていきたいですね。程よくハリのある
生地なので、ティアードラインも素敵です。

 

●今日のコーデアイテム●

しまむらブラウス 発売中

しまむらデニム  過去商品

しまむらバッグ   今季戦利品

GUブーツ 完売商品