100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」に
新入荷した、話題の「シマエナガ」グッズ。
店頭に残っているのを根こそぎ買って
きました。なんという人気!!!
 
「雪の妖精」の愛称で親しまれる野鳥の
シマエナガ柄。食器棚用のシート。
絵柄が確かにかわいすぎる!!
 
クッキングシート、菜箸がなんとか
買えましたが、棚はもうスカスカで。
人気を思い知りました・・・。
 
キャンドゥの公式サイトに掲載中の
商品です。画像をお借りしました↓↓↓
 
余談ですが、しまむらオンラインショップでも
シマエナガは即完売でしたね。間に合わず…。
ここでもシマエナガの人気を実感。
 
人だかりが出来てたので何かと思ったら。
キターーー!初めてみた大人気商品!!