シャトレーゼで即買いした苺大福。
折角なら、紅白セットがあればいいのにと
思ってたら、出た!食べ比べセット!!
こちらがセットで入っています。
旬の苺を食べ比べ出来る夢の様なセット!
 
群馬県産やよいひめ粒餡と、
香川県産さぬきひめこし餡。

 
ジューシィな大粒のさぬきひめ。
じゅわっと甘味が溢れて超美味!!

 
香りがすごくいいやよいひめ。
正直、甲乙つけがたく、どちらも美味!

 

しっかり大粒で赤い苺は、まさに食べごろ。

だいふくももっちりとやわらかく、餡も上品で

甘さ控えめと来ている。パーフェクト過ぎる!

 
ちなみに単品売りもあるので、お好みで!
 
いそべ餅も一緒に購入しました。
ちょこっとだけ甘味の後に頂いても
美味しいですよーーー。

 

ゴマやノリでアレンジしても可愛いよ。

 
絶対買いのスターバックスコレクション↓↓先行予約出来ます↓↓
 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★