正直、もう限界でした。 マスクでガサガサ。
吹きすさぶ北風にお肌が乾燥注意報。
スキンケアどうにかなりませんか??
そんな時・・・美容・各種業務用卸
フィルプライズ様からご提供頂いた
エイジングケアクリームが最高でした。
 
リンクルケア ジュエリーマジック。
友達には内緒で若さと輝きを取り戻そう!
リンクルケア ジュエリーマジックは、
業務用 エステ専売品 プロ用クリーム。
 
パッケージデザインもすっごく素敵で。
女王様になれそうな王冠柄。
スキンケアは雑になってはいけないと
憧れの方もよくおっしゃっていました。
特別感のある容器だと、もはや雑には
出来ないですね。
 
目もと、口もとや頬、首に現れる年齢(しわ)
に負けない。シワ・ほうれい線のお手入れや
改善に!使う程にシワを目立たなくする
フェイシャルトリートメントクリーム です。

 

夜、化粧水でお肌を整えた後、パール1粒程を

手にとり、顔全体・首などに伸ばし、

やさしくマッサージして使います。

 

伸びも良く、瑞々しく肌が整う感じがして、

とても気持ちがいいです。べたつかずに

滑らかに使えて、夜寝る前の習慣に

しています。自分へのご褒美に!!

 

宝石の様なデザインなので、

枕元に置いておいてもかわいいですね。

寝る前に自分に魔法を掛けて!!

↓↓↓詳細はコチラから↓↓↓
 
毎日少しずつでもケアしていけば、
絶対に綺麗になれる。美人にはなれなくても
誰でもキレイは手に入る。後は自分次第。

 

家族ウケ、友人ウケがよかった服ですが。

子供ウケもよく、買ってよかったワンピ!

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★