FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー
に駆け込んだのは、go to eatキャンペーンの
ポイント有効期限が1月末日までだったから。
お友達にアドバイス頂き、消化出来ました。
 
ギリギリでしたが、
HOT PEPPERでネット予約して、
ハンバーガーのコースを頂きました。
 
フレッシュネスなら、15時から予約出来、
状況によってはテイクアウトも可能。
フレキシブル利用が出来る点も魅力。
 
本日はテラス席を利用しました。
 
ポイントのみでお会計が出来るなんて、
魔法みたいですね。ポイント消化完了!
 
クラシックアボカドチーズバーガーの
コースは1200円。めちゃ食べ応えアリ。
 
ティファニーさんにお付き合い頂きました。
想像以上に寒かったので、少し食べて
テイクアウトしてきました。