しまむら水曜日チラシ★2/3(水)~2/7(日)★

しまむら春のお買い得アイテム

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

しまむら春のお買い得アイテム!
お買い得価格商品が出るんですね。
900円★レディースビジネスシャツ
900円★レディーステーパードパンツ
新生活に、きちんと感あるアイテム!
 
700円★プルパーカ 定番ですね!
700円★リブニットプルオーバー 春色も!
700円★キャラクターポケッタブルバッグは、
ディズニー、サンリオ、ペコちゃん等、可愛い。
300円★キャラクターメッシュポーチ!
以前も出ていましたが、マスクポーチ
として私は使っています。今回も
ディズニー系柄が気になります。
 
サンリオキャラクターズのデザインが
すっごくかわいいです。最近はアベイル
でも大人気です。大きいサイズで展開!
1290円と価格も買いやすいプチプラ。
 
「名探偵コナン」が大展開!枕や掛け布団カバー、
クッション、タオル、ルームウェアまで。
大好きに囲まれるチャンス!!
 
今、冬物SALEがアツイ!!
プルオーバーは500円にいっきに値下げ。
冬物素材商品は特に値下げ率も高くなる
季節なので、タグでお値段をチェックしよう!
バッグも900円、ブランケット500円、
アクセサリー300円など、見どころいっぱい!
私も購入品は随時ブログにUPしています。
 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火