コメダ珈琲店へ。超高速モーニング!
本日は隣の席に小さなお嬢ちゃまが
ママさんと座ってて、声が大きかった為、
会話が聞こえてきたのですが。

ミルクコーヒーを飲んでおりましたら。

 

「あたし、コメダって大好きなの」

「だって、電器がキラキラしてて、

お城にいるみたいだもの」ウインク

 

なるほどね、そんな風に見えるんだ。

確かにライト綺麗かもーーー。

そして私がトーストを食べ始めたら。

事件が発生しました。

 

「ママ、あたしもアレが食べたい」

めっちゃこっち見てる滝汗笑うしか!

マ「えっ、さっきいらないって言ったよね?」

娘「だって、見たら食べたくなったんだもん」

マ「さっき頼んだのは?」娘「いらない」

マ「ええ〜〜〜??」ポーンポーンポーン

 

ここでコメダ店員さんがドリンクを運んで

いらしたのですが、「変更承りますよ!」

とすぐに注文を書き替えてて、

素晴らしい対応だなと思いました。

お城のようなコメダで、朝の一コマでした。

 

結構長く続けている、健康習慣。

私はマヌカハニーをよく舐めてます。

Chiba Mart  楽天市場店様から

ご提供頂いた、エグモントハニー

マヌカハニーUMF15+/MGO515+ 250g

 

ニュージーランドの広大な原生林の

保護地区で採取されたハチミツは、

無農薬で100%天然で、自然そのままの

栄養を摂ることができます。

 

UMFのライセンスも取得している、

確かな品質のマヌカハニーは、

美容と健康の強い味方です。

濃厚で美味しい。旨みも濃いです!

 

詳細はコチラから↓↓↓

いつもの食事にプラスするだけ!

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★