マツモトキヨシで飛ぶように売れていた、
マツキヨエコバッグ。2021年1月22日発売で、
既にいずれもラスイチでした。

 

リップ柄にメルカドバッグ風デザインが

人気で、お店の方曰く、特にリップ柄は

問合せ続き。謎に人気なんですよ~との事。

 

「エモい」と人気が高まったのだそうで、

昨年人気だった第一弾に続き、第二弾が

発売になったばかり。

 

第二弾も2種類の展開です。各498円+税

matsukiyo ポケットエコバッグ マツキヨリップ

リップの形は、「マ」「ツ」「キ」「ヨ」って

言ってるんですって。芸コマ!!

 

matsukiyo ポケットエコバッグ カラフルスラッシュ

こちらはメルカドバッグをイメージしてデザイン

されたのだそう。いずれも撥水加工で軽い!!

明るい気分になりそうなカラフル配色です。

 

そんなマツキヨの入り口で、ものすごい大量に

入荷していたのが、鬼滅の刃ハンドジェル。

何故か竈門炭治郎、我妻善逸のみが大量発生。

 

私も購入しましたが、多くのドラッグ

ストアで人気の商品ですよねーーー。

 

 

★入荷したばかりの雑誌付録リンクです★