コメダ珈琲店へ。超高速モーニング!
コメダ新業態「KOMEDA is (コメダイズ)」
飲みたかった憧れドリンクをオーダー。

 

早朝なら貸切状態!このふわふわの

クリームが乗った、豆乳ウインナーコーヒー

憧れだったんです。タッチパネルでオーダー!

 

運んでいる途中で結構つぶれるらしく、

沈んでしまってごめんなさいと言われ

たのですが、味わい深く美味しかった!

 

トーストのトッピングも通常とは異なり、

ゴマコンフィ、上白糖不使用ジャム、

小倉あん等がありました。ゴマは

ピーナツバターの様な味わいで超美味。

 

鬼滅の刃のスタンプを押してもらったの

ですが、なかなかスタンプの反応が悪く。

「禰豆子ちゃん、ご機嫌が悪いですねぇ」

という店員さんの言葉にキュン!可愛い~。

 

私は特に「可愛い言葉遣い」に弱い人です。

見渡す限り、人がいなくて広々でした。

テイクアウトは全品30%OFF。最高っすね。

 

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ  
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★