しまむらで購入したヘアアクセサリー。
憧れていた、ビッグシュシュが早くも
しまむらに入荷。プチプラに大感激!

 

通常、1000円以上するビッグシュシュ。

今季の人気で、気になってたんです。

しまむらなら、290円+税で買える!

 

やや光沢のある、ポリエステル素材。

中にゴムが入ってて、大きな生地が

今季らしいデザイン。最新デザイン!

 

手首につけた時にも、かなりの存在感。

折角ならばシュシュも個性的に使いたい。

 

黒は馴染みやすく、人気もNO.1だと。

髪を結ぶ時にも使い易いベーシック色。

 

髪につけた時のボリュームはこれ位。

フリル状に大きく広がるので、超素敵!

 

ヘアアクセ、現在結構お買い得です!

超掘り出し物GETですーーー。

 

【3箱セット】マスク 不織布 ディスポーザブル プリーツマスク 小さめサイズ ふつうめサイズ 学童サイズ 20PN-30PS【iris_dl】クーポン利用で1680円!【新色追加】フレアパンツ プリーツ ワイドパンツ セルフカット 11色 レディース ウエストゴム リラックスパンツ イージーパンツ 裾カットOK リブ 体型カバー パンツ ボトムス アコーディオンプリーツ ルーズ 楽ちん シンプル メール便可//10//
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★