100円ショップDAISO(ダイソー)
まずはなかなか買えなかった、掛川緑茶。
ラス2をGET。意外にも品切れ大人気。

 

緑茶に対しての期待感が高まったから

なのか、多くのお店で品切れ中。

やっとみつけた。気軽なティーパック!

 

何故か目が合って、レジ前でカゴにIN!

レジ前が行列になっている時って、

普段見ないものに目が行くから危険。

 

ピグモン、ダダ、カネゴンかな。

最後は怖すぎて固まった売場の話。

覚悟はいいですかーーー。

 

こちらです。めっちゃ怖くない???

多くの視線を感じて、ぞわぞわしました。

私だけですかね?ズラリならぶ目って。

迫力がありすぎて、買えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き