ティファニーさんとブランチに行ってきました。
IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

 

1月にテラス席を使う方も少ない様で、

ピークタイム以外はテラス席は貸切り。

 

お天気の日で気温も高めだったので、

アイスティーを飲んでました。

※少し前の記事です※

 

大大大好物の、マルゲリータ!

ここのマルゲリータは私の中でNO.1。

トマトソースが酸味がほぼなく、甘い所もツボ。

 

辛い時も悲しい時も。

ものすごく美味しい物を食べれば

絶対元気もらえます。元気チャージ!

 

ティファニーさん「お手」をして

くれたので、おやつを少しだけ。

 

この日はこんな感じで急ぎカフェごはん。

 

最近めちゃめちゃ気に入って、ヘビロテ

しているコートです。これさえあれば、

この時季の外カフェも全然OK!!

↓↓↓3000円OFFクーポン付↓↓↓

 

★入荷したばかりの雑誌付録リンクです★