MAQUIA(マキア) 2021年 3月号 690円 1月22日発売
【特別付録】牛乳石鹼 カウブランド 
赤箱 つるすべ素肌体感セット
【貼込付録】ナチュリエ 人気3点セット

※通常の赤箱を一緒に並べています※

 

実は1枚目の写真が撮りたくて購入。

こんな大きな赤箱見た事ない、可愛い!!!

 

牛乳石鹼 カウブランド 赤箱 

つるすべ素肌体感セットは・・・

赤箱ミニソープ45g、専用泡立てネットのセット。

 

永遠のロングセラー牛乳石鹸

カウブランド 赤箱の見た目もキュートな

ミニサイズ45gと、ふわもこ泡が作れる

専用泡立てネット。巾着で泡立てやすい。

しっとりすべすべのなめらか肌が体感できる。

 

通常の赤箱と並べると、可愛さが伝わるで

しょうか。すごく忠実に作られています。

 

開けても全てミニチュアサイズで作られてて

どこまでも悶絶級の可愛らしさですよ~。

 

洗い方、泡立て方等は本誌を参考にして

誰でも簡単に、楽しく体験が出来る様に

なっている付録です。素敵すぎる。

これが雑誌込みで690円とはまさに奇跡!

 

是非通常の赤箱と並べてみて。きゅん。

すぐに赤箱女子になれるね!

 

貼り込み付録は・・・ナチュリエシリーズ

ハトムギ化粧水・ハトムギ保湿ジェル・ハトムギ浸透乳液
高い水分補給力とベタつかない

テクスチャーが口コミで大人気です。

 絶対お買い得↓↓↓↓↓


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★