Can Cam (キャンキャン)2021年 3月号
850円(税込) 1月22日発売
 【付録】 今世紀最大級!
奇跡のコラボSCOOOOOP!!
世界にひとつだけ!
ドラえもん×GUCCIのCanCam限定コラボノート

 

最後の1冊ですと言われた

Can Cam (キャンキャン)。何とかギリギリ。

奇跡的に手に出来ました。

文句なく可愛いっ!!!

 

予約のみで完売と言われる本屋さんも

多いですが、ダメ元で電話してみられては

如何でしょうか。もしかしたら間に合うかも!

ドラえもん×GUCCIのCanCam限定コラボノート!

 

「グッチ(GUCCI)」と「ドラえもん」の

コラボレーションコレクション

「DORAEMON X GUCCI」の発売を

記念した特別付録第一弾!

 

中を広げてもドラえもんカラーです。

 

中のノートもドラえもんの世界観。

「グッチ(GUCCI)」と「ドラえもん」が

最強に可愛いです!!!

 

上からみてもドラえもんカラー。

どうしようどこから見ても可愛さ最高!

 

本誌でも特集されています。

「グッチ(GUCCI)」と「ドラえもん」のコラボ付録は

小学館のファッション誌「キャンキャン(CanCam)」

「オッジ(Oggi)」「プレシャス(Precious)」の3月号に

同梱されるのですが、いずれも予約殺到してます。

ネットはどこも即完売になっているので、

後はコンビニか本屋さんかなと思います。

 

★入荷したばかりの雑誌付録リンクです★