ヤッキー復活ですって。 1月20日から

 「ちょいマック」の200円バーガーの

ラインナップにヤッキーが復活登場!

5月中旬までの期間限定予定だそう。

 

早速、ヤッキ―のセットを2つオーダー。

「ヤッキー」こと「しょうが焼きバーガー」

そういえば前に食べたなぁと懐かしいね!

 

しょうが醤油ソースのコクと旨みがアップ

しています。生姜風味がかなりしっかり。

ジューシーなポークパティと相性抜群!

あふれる旨み〜〜〜。

 

今まで私は知らなかったのですが、

クーポンのセットは「ポテト以外は

選べない」のに、通常のセットは

「サイドメニュー選べる」んですね。

お店の方に教えてもらいました。

 

実はナゲット2つに対して、ソースを3つ

つけて下さいとお願いしたのですが、

何故かナゲットも3つ入ってまして、

申告したのですが、今回はそのまま

お持ち下さいとの事。こんなの初めて。

ビックリ大誤算!優しいご対応に感激。

 

という訳で、ナゲットも3つパカッ!

ポテトよりもナゲット派だったもので、

お店の方に教えてもらえて嬉しかった。

わーーー大満喫だーーー!!

 

こちらの記事もご一緒に如何でしょうか。

 

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★